ニューハーフ掲示板
35歳、既婚者です。
セックスレスの不満を解消したいと思っていました。
どうせ快楽を得るなら、ちょっと違った刺激が欲しいかもって考えてしまっていました。
だからレズ掲示板の利用を思いつきました。
レズの経験はありません。
でも心の中に、レズへの思いはほんの少しはありました。
一度ぐらい経験してもいいかもしれない。
女同士の快楽を味わってみたい。
想いが強烈になり、レズ掲示板を利用することにしました。

完全無料のレズ掲示板は怖いって思いました。
ネットの世界の無料サービスは、荒れることが殆んどですから。
安全なレズ掲示板として、有名な出会い系のアプリを利用することにしました。
こちらは登録して、身分証明書を出す必要があります。
こういうところに安心感を覚えました。

レズプレイに興味を持っていることを、掲示板に投稿していきました。
まだ経験がないことも書き込んでみました。
気になる女性から連絡が来ると思うと、すごく卑猥な気分になっていました。

連絡をくれたのは年下の子でした。
杏里ちゃんは、気が強そうな23歳。
ずっとレズでエッチを楽しんで来た人です。
「女同士は、激しく長く快楽を味わえますよ」
セックスレスの不満があった私です。
杏里ちゃんの言葉が、胸に突き刺さっていきました。
エッチな話をされるたびに、心がメロメロになっていく感じでした。

ついに待ち合わせの時がやってきました。
期待と不安の入り交じった気分でした。
女同士でラブホテル。
相手がとても積極的で、リードされながらのセックスが始まりました。
男性とするときとは全く違った興奮がそこにはありました。
いつの間にか私も、杏里ちゃんの肉体を激しく求めていました。
女性器を擦り合わせたり、バイブを挿入したり。
スケベな時間が、長時間続いていき、男性では感じたことがない深い快楽を味わってしまったのでした。
FTM掲示板
レズ掲示板

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。